春を殺して夢は光っている

ただの地方住み学生ジャニーズファン

EBiDANの推しにドラマが決まった話

すごく久しぶりのブログになりますね。

最後に書いたのはマジボの2人卒業の日ってかなりに昔に感じます……

 

そんなこんなで今日の本題は

佐野勇斗くん連続ドラマ初出演おめでとうございます!!

 

いつもは朝起きたらすぐに携帯チェックするのに今日に限ってしていなくて、家出る直前に見て大騒ぎしました(笑)

 

砂の塔~知りすぎた隣人というドラマなんですが、佐野くんは

 

今作はタワーマンションを舞台に、人の裏側に潜む悪意と、真の家族愛を問うサスペンスドラマ。佐野が演じるのは、菅野演じる主人公・高野亜紀の長男・高野和樹役。母である亜紀の手伝いや、歳の離れた妹・そらの面倒を進んでみる、心優しい高校1年生の少年だ。しかし、物静かであるが故に周囲に打ち解けづらい一面も持つ。

という役どころです。お兄ちゃんの佐野くん超カッコいい……

実際にまだ小さな弟さんがいる佐野くんには似合うなあと思います。物静かという点ではわりかしうるさいタイプなんなのでギャップがあるなと思いますが、佐野くんが物静かな役を演じるのが本当に楽しみです!

 

とりあえず重要な役というところで10月から毎週金曜に佐野くんを見れるということが幸せです。

 

それから個人的に推しに叶えてほしい5の夢というのがあって、それの1番最初に書いてあるのが連続ドラマに出るっていうのだったんですよね。これを作ったのがちょうど夏前ぐらいだったので、こんなにも早く叶うとは思ってませんでした……

 

こんなに好きな子の仕事で喜んだのは当時担当だった顕嵐くんの近キョリ恋愛の主演以来かなと思っています(笑)

 

あと、私がM!LKを好きな理由の1つが俳優ということを大々的にアピールしてることなんですよね。アーティストとしての活動も大切だけど、私自身は演技している姿も見たいのでM!LKの方針と自分の考えが似ているのかなと思っています。

 

佐野くん!これから撮影忙しくなると思いますが、体調に気をつけて頑張ってください!