春を殺して夢は光っている

ただの地方住み学生ジャニーズファン

ジャニヲタがM!LKにハマった

タイトル通り関西ジャニーズJr.のヲタクの私がM!LKにハマりました(笑)
まずきっかけから。
元々今から2年ほど前にDISH//にハマってた私にとってはEBiDANはまあ身近っちゃ身近だったんですが、もう2度とハマらないと思っていました。そんな中、月9でさくらしめじの高田彪我くんを見つけ可愛すぎると激ハマり!久しぶりにEBiDANの扉を開けました。
そしてYouTubeで色々調べているうちにたどり着いたのはこの動画
ファーストシングル「コーヒーが飲めません」のPVです。
この曲はワンフレーズだけは知ってたんですけどまさかこんな可愛いとは( ;∀;)最近ジャニーズがどんどんアイドルっぽくなくなっている今、こんなキラキラしてPVを踊るグループなんて貴重すぎる!!ジャニーズのデビュー組だったら1番Hey!Say!JUMPが好きなキラキラアイドル好きの私はもう感動しました。

さらに私をM!LK沼に落としたのはこの動画
「完全S・S・D!」踊ってみるくといういわゆる踊ってみた動画なんですがひたすら可愛い!曲がいい!踊ってみた動画ってジャニーズにはあまりない文化なんでなんとなく好きではなかったのですが、今となってはリハ着で全力で踊ってる姿がタダで見られるなんてスタダすげえって感じです(笑)途中で私の推し(仮)の佐野勇斗くんが手を銃の形にして打つフリがあるんですけど1番では普通に正面に向けてやるんですけど、2番でカメラにむけて打ってくるんですよ…もう最高にアイドルじゃん…

と、ここでメンバーを紹介したいんですがハマって数日の私にはちゃんとした紹介ができないので第一印象を書き残しておきます。多分後々見返したらまったく印象が変わってたりするんだろうな(笑)

板垣瑞生 (いたがきみずき)
2000年10月25日生まれ 東京都出身
f:id:star729725:20151123103622j:image
まず多分M!LKで1番有名な子だと思う。ソロモンの偽証に出てた子です。イメージはマイペースそうかな?なんとなく感じがDISH//のTAKUMIくんぽい。

佐野勇斗(さのはやと)
1998年3月23日生まれ 愛知県出身
f:id:star729725:20151123104255j:image
私の推し(仮)最年長でお兄ちゃんぽいイメージかな?リアルに三人兄弟の一番上らしいので間違ってはなさそう。佐野きゅんっていうのを自分で言うあたりが私の中で謎い。まあ佐野きゅん呼びは可愛いけど(笑)

塩﨑太智(しおざきだいち)
2000年9月11日生まれ 和歌山県出身
f:id:star729725:20151123105151j:image
ムードメーカーっぽい。顔がまだ子供っぽいからこれからどう成長するか楽しみ。正直まだ1番よくわからない子なんでこれから知ってきます(笑)

山崎悠稀 (やまざきはるき)
2000年2月15日生まれ 大阪府出身
f:id:star729725:20151123105551j:image
ショタ感強いというか、もう高校生ということに真剣に驚いた。歌がとても上手で声も高い。最初見たときは某芸人さんに似てると思ったが今は嶺亜ちゃんに似てると思う(異論は認める)

吉田仁人 (よしだじんと)
1999年12月15日生まれ 鹿児島県出身
f:id:star729725:20151123105939j:image
髪の毛さらさらボーイというのが第一印象(笑)顔がすごく綺麗で踊りが激しい。完全S・S・D!の間奏は完全に仁人くんのもので1人で舞ってる。

色々書いてみたのですがもし間違ってたらすいません!!

今年は5人中3人が受験生なので5人での活動は少なそうですが来年にはワンマンツアーが控えているので楽しみにしてます。まあスタダ運営があまり好きではない私がその時まで耐えられるのかわからないですが(汗)

またM!LKについて書けることがあったら書きたいと思います。ここまで読んでくださってありがとうございます。

PS.身内には見られたくないな〜(笑)