春を殺して夢は光っている

ただの地方住み学生ジャニーズファン

10年後またここで会おうよ

お久しぶりです。このブログではEBiDAN関連のことばかり書いてきたので今回は少しジャニーズのことを書きたいと思います。
 
ということで今日6/25は私の担当小島健くんの18歳の誕生日です!!!(拍手)

私よりひと足早くついに自担が18歳を迎えてしまった…(私と自担は同い年)
 
実は正直なところ今年は小島担としてこの日を迎えてるとは思ってなかったです。
っていうのもEBiDANにどハマりしたことやあまりにもチケットが当たらないことなどでもうジャニオタする気はほぼなくて、実際春松竹は1回も入ってないし小島担もほぼ降りてました。
 
だから17歳の小島くんについては全然分からないし、言えることもほぼないけど、一応小島担として私の感想やらも残しておきたいと思います。
 
私が入ったのはANOTHER、フューチャーワールド、クリパなんですが、1番印象に残ってるのはクリパで披露した「象」です。

 

10年後またここで会おうよ

 

この歌詞を聞いたとき、またここで会おうよって言ってるけど10年後も松竹座でコンサートしてたらヤバいよな(笑)ぐらいに思っていました。

 

しかし千秋楽のレポを読んだとき、この曲の本当の意味がわかった気がしました。ずっと一緒にやってきた仲間との別れ、そして自担の立場への不安、私は色んなことを思いました。

 

自担の立場については前が恵まれすぎていたのもありますが載らなくなった雑誌もあるので多少は影響はありました。


まあでも舞台の上では新しいドラムメンバーを迎えてこの春もバンドをやってくれたので安心しています。

 

2年間小島担してきて正直1番好きって思ったことは少なくて、ほとんどの時期は他の誰かのことを応援しています。

でもそれが担当を続けられてる理由かなとも思います。元担の時は自分がまだ中学生だったのもあって、よく辛くて泣いてたし、ヘコんでたしジャニオタに命かけてたっていうか…

だから元担を応援していたころは青春って感じがするけど、でもあのままオタクは絶対にできなかった。なのであのタイミングで小島くんに出会えてよかったって改めて思います。

 

これから先、小島くんを超える担当は現れないと言いたいところですが、世の中には魅力的なジュニアがたくさんいるので言いきれません(笑)


でも私は高校3年間、高校生の小島くんを応援してた事実は変わらないです。これからも私を繋ぎ止めるようにたまにドキッとさせてください(笑)


17歳の小島くんありがとう。
18歳の小島くんもよろしくね♡

 

 

でもやっぱり10年後はドームで会いたいな〜(笑)