春を殺して夢は光っている

ただの地方住み学生ジャニーズファン

アイドルの卒業

春を殺して夢は光っている
大好きな大森靖子さんのミッドナイト清純異性交遊の歌詞で、私のブログのタイトルでもあります。
大森靖子さんがファンである元モーニング娘。道重さゆみさんのために作ったこの曲。この歌詞はアイドルが青春を殺してアイドルとしての夢に向かってるという意味だと私は解釈しています。

3/19、MAGIC BOYZのフウトくんとユウトくんがグループからの卒業を発表しました。前々から大切なお知らせがあると聞いていましたが、ジャニーズあるあるである重大発表は決して重大発表でない考え方の私は所詮大したことではないだろうと考えていました。

当日ベッドの上で卒業発表のUstreamを見ていた私はこれを聞いたとき笑ってしまいました。
それはこれで大好きな子がEBiDANから離れるのが2回目だから。ああ私はこういう運命なんだと考えるとおかしくてしかたなかったから。
でもよくよく考えたら5人のマジボを見ることはもう出来ない、ユウトくんに至っては学業専念でこの1年見ることはほぼできない。そう考えると泣いてしまいました。

Twitterを開くといつも楽しいツイートをしてるホーミーのみなさんが号泣してるというツイートが目に入って、推しでもないし知ったのもついこの前の私が言えることなんか何もないと思ってしまいました。


でもこれだけは言いたかった。
春を殺して夢を光らせてくれてありがとう。


これからはそれぞれ高橋楓翔、中村祐翔として活動していくということなのでそれを応援したいと思います!もちろん3人のMAGIC BOYZも!本当に本当にありがとう。